夢叶オンラインサロン東京オフ会を開催!

2023年9月から始まった、夢を叶える学校のオンラインサロン「夢叶あるある&ほめほめ道」。
今年1月からは2期生も加わって、総勢400名以上のサロン生が、一緒に楽しく実験しながら、より自分らしく幸せに生きていくことにチャレンジしています。

昨年12月には、大阪にて第一回のオフ会を開催。日頃はオンラインのみで交流しているサロン生や運営チームが、リアルに語り合え、称え合い、励まし合い、とても実りの多いオフ会となりました。
そしてこの度、第2回オフ会を、東京・池袋にて開催します。前回よりも席数を増やしましたので、ますます大きな渦が作れること間違いなし!ワクワクいっぱいの夢叶オンラインサロン東京オフ会に、ぜひご参加ください!

なお、今回の東京オフ会には、2024年5月から始まるサロン3期への入会を検討中の方々にもご参加いただけます。
1期生・2期生から生の声が聞ける機会となりますので、気になっている方はぜひお越しくださいね。


【夢叶オンラインサロン東京オフ会の詳細】

日程:2024年3月24日(日) 14時00分〜16時30分(開場:13時30分〜)

会場:IKEBiz としま産業振興プラザ 多目的ホール(6F)
   東京都豊島区西池袋2丁目37-4(地図⇒

会費:サロン生 5,000円
   一般の方 7,000円

定員:200名

お申し込み:下記いずれかのボタンを選択してください。カード決済のみの対応となります。

※カード決済以外でのお支払いをご希望の方は、land@drelabo.com までメールにてご連絡ください。
※本イベントは、株式会社夢を叶える学校が主催するもので、 株式会社ドリームラボラトリーは、受付を代行いたします。

皆様とお会いできますことを楽しみにしております!

上部へスクロール